top of page
検索
  • 執筆者の写真koshikune sakura

浴室リフォーム

築25年の住宅です。

賃貸として10年程使われていた物件ですが結婚、出産された

お子様世帯が住まわれる事になりリフォームのご相談がありました。


浴室施工前


賃貸として10年使用されたユニットバス

大きな出窓は冬には寒さの原因となりますが今回は費用の面から

断熱改修は見送ります。

お手入れは行き届いてない印象でした。



浴室施工後



光沢にあふれ開放感を残した浴室になりました



洗面脱衣室は冬に相当な冷たさを感じたそうで

内窓を増設し寒さ対策としました。


分かりづらいですが二重窓になりました

浴室出入口の段差も解消しバリアフリー化にもなりました。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page