top of page
検索
  • 執筆者の写真koshikune sakura

トイレリフォーム

築23年の住宅です。

前回の続きになります、トイレのご相談です。


シャワートイレの調子が悪いのですが部品が既に無く

修理不可能な為取替の必要がありました。

ご相談の結果、便器も古くなりお手入れも大変との事でしたので

トイレ一式取替の方向に決定。

壁や床の汚れも気にされており、内装工事もご提案しました。



施工前トイレ


この時代に流行った手の込んだ内装仕上げです。

ピンクを基調とし壁にはトリムを入れた上下方向のデザイン。

メーターモジュールの設計で広々としてます。




施工後トイレ



トイレ取替に伴い内装も一新。

床、壁、天井にも手を入れ、内装カラーに合わせ天井照明も取り替えました。

ここまで仕上げても6時間ほどで完了いたします。


「どこかのお店みたい。素敵です。」とのお言葉をいただきました。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page